top of page

流れが来れば、自分で分かる!


いつ私は、思うような人生になるんだろう?・・・

誰しも辛い時期、そう思ってしまいますよね。

本当に思うようにならない・・・

そういう時、限界を知り、人生の行き詰まりを感じてしまいます。

そんなときがあったら

息を大きく吸って(肩を上げる)  

そして、 はぁー‼︎っと 肩を下げながら 大きく吐く  

それを、3回すれば良いです。

古い、苦しいエネルギーを体から出すのです。

翌日、また苦しくなったら 同じようにすれば良いのです。

そうすることで何とか、乗り越えられます。

覚醒が起きるには、そのような経験も必要なのです。

その限界の時、ツインレイとの出会いがあったり

奇跡が起きます。

シンクロが起きます。

なんとなくでも、流れが変わっているのを感じます。

宇宙を信頼する!って 今までも その気持ちで

頑張ってきたよ!

毎日、今に対応し、やることをやる!

私の覚醒現象は いつも限界スレスレの時に起きます。

体が浮いている自分を 自分の目で見る事もあります。

この体験はどうして? 何のために?

それは いまだに分からないですが。

Featured Post
特集記事
Recent Post
最新記事
Archive
アーカイブ
Tags
タグ
bottom of page