top of page

令和元年


今日は5月1日、令和という時代に入りました。

平成も終わりましたね。なんだか30年近く過ごしたなんて

本当にいつも頑張ってあっと言う間の平成時代でした。

反省はいっぱいあり、考えると落ち込みますのでもう考えないでおきます。

朝から近くにある大鳥神社、氷川神社、目黒不動尊へ行ってお参りをしてきました。

気持ちも新たにとても気が引き締まります。

帰りに足を伸ばし、五反田のTOCへ行ってきました。

葉山ガーデンさんで家具を買った時、5千円ほどのポイントがあり、使わないと忘れてしまいそうだったので食器類と交換。その時くじを引かせて頂き、なんと一等が出てまた、20%オフになり、追加の買い物をすることができました。綺麗な色の素敵な花瓶を買いました。

今日は参拝のお陰だったのか、ついてる1日でした。拝

Featured Post
特集記事
Recent Post
最新記事
Archive
アーカイブ
Tags
タグ
bottom of page