top of page

庄司いずみ料理教室


今日は野菜料理家の庄司いずみさんのクッキング・スタジオへ行ってきました。

代々木にあり、緑がとてもお洒落な雰囲気のインテリアで、素敵なスタジオでした。

お教室では、ひよこ豆でできている「ベッサン粉」でオムレツを作ると言う驚きのアイデアを習ってきました。

庄司先生、素晴らしいですね!お優しいですし、教え方もお上手です。

どう見ても卵で作ったオムレツにしか見えないですし、美味しかったですね!

上に乗ったデミグラスソース風もヴィーガンなのでピーマン、人参、トマトなどの材料ですが

このソースは、他の料理にも使えますね。

中のご飯は、玄米に混ぜ込みキャロットライス! 玉ねぎ、人参、とシンプルで簡単!

デミグラスソースの時は、ご飯はシンプルなご飯が良いようです。

なるほどぉ〜 納得!

一つ使えるレパートリーが増えた感じでお客様にぜひ、作ってあげたいですね。

オムレツは食べる時もなぜか、嬉しくなりますよね。

習った後のお食事会、とても嬉しいひとときでした。

お料理教室は習いたい時だけの参加がOKなので、とても助かりますね。

また、習ってレパートリーを増やしたいですね!

庄司先生の素晴らしいお料理教室、参加させて頂き本当に良かったです。

Featured Post
特集記事
Recent Post
最新記事
Archive
アーカイブ
Tags
タグ
bottom of page