top of page

測定器『メタトロン』


今日は、波動医学測定器『メタトロン』を初めて体験しまた。

頭にヘッドホンのようなものをつけるだけの簡単なものです。

松果体から発せられる波動で体の各部の弱い所がパソコンに細部に渡って映し出されました。

昨晩の睡眠は4、5時間だったので眼や脳に疲れが出ていたようです。

最後に、私に良い食品関係が表示されました。

お肉類も入っていましたが、やはり食べたくないですし、食べられないですね。

メタトロンは、一度体験してみたかったのでその機会に恵まれ感謝です。

Featured Post
特集記事
Recent Post
最新記事
Archive
アーカイブ
Tags
タグ
bottom of page