top of page

希望の引っ越し先、見つかりました。

今日、希望する賃貸物件をネットで見つけましたので、

早速、不動産へ足を運び、見てきました。

押し入れも各部屋にあり、収納もたっぷり。

何よりも、お掃除がキレイに行き届いていて大事に管理されてきたのを感じました。

流しも新しく交換してくださるとのことで、申し分のない物件。お願いしてきました。

今日は、たまたまネットでこの賃貸が飛び込んできた感じてとてもラッキーでした。

品川区から目黒区へ引越です。明日から引越準備で忙しくなりそうです。

Featured Post
特集記事
Recent Post
最新記事
Archive
アーカイブ
Tags
タグ
bottom of page