top of page

ホメオパシー


4月3日に、ホメオパシー(自己治癒力を使う同種療法)

で有名な由井寅子さんの講演に行ってきました。

初めてお目にかかりお話しも勿論、ポジティブでしたが素晴らしい笑顔にお人柄を感じました。

用賀駅から10分、東京本部にはオーガニックのレストランもあり、昼食は最高に美味しかったです!

初めて参加の方にも色々な配慮をなさってあるのを感じ、色んな面でさすが、寅子さんと感動しました。

また、その日凄かった出来事ですが本部へ行った時、空いた席を見つけお隣の方に

『こちらよろしいですか?』とお声をかけましたら

お優しいお声で、『コアラ先生!』と・・・

以前10分ほどの鑑定でよ

とても驚き、奇跡を感じました。凄く嬉しかったです。

その方(女性)の受付番号が34で、帰って数霊で調べると

まさに『奇跡』と同じ意味で驚きました。

素晴らしい再会に驚きと感謝の一日でした。

Featured Post
特集記事
Recent Post
最新記事
Archive
アーカイブ
Tags
タグ
bottom of page