top of page

意識が変わる


今年は “意識の目覚め” が求められています。

意識の目覚めには、波動を上げる事。

『波動』を高めることにもっと時間を費やしたいですね!

例えば、日光浴(背中に一日20分、日光を当てる)

食事の改善

自分に向き合う時間を増やす

深呼吸、時間があるときはとにかく深呼吸

森林浴、緑や花に触れ合う時間を持つ

温泉浴 月1でも波動の良い温泉へ

など。

波動が上がると、意識が変わってきます。

今まで気づかなかった事へ目が向きます。

自分のしたい事が見えてきたりします。

今年は、ネットで地軸の傾きを良く目にします。

地軸逆転!・・・? 

個人でも大きな変容のときのようです。

しっかりした、グラウディング(地球と繋がる)をする必要性を強く感じるこの頃です。

Featured Post
特集記事
Recent Post
最新記事
Archive
アーカイブ
Tags
タグ
bottom of page