top of page

浄化方法♪


ご結婚の時期が来ていますよ♪ とアドバイスさせて頂いたときに

どうしたら良いかわからない?っと聞く事が多くあります。

現状のままでただ、結婚相手を探し求めるだけでは

途中で落ち込んだり気持ちも乱れてきますので

そういう行動を起こす前に、

するべきことは色々とありますが、

その中の一つに

【浄化】 についてお伝えしたいと思います。

浄化方法の例をいくつか書きますので

楽しみながら、好きな方法で実践してみて下さいね♪

◎部屋をお掃除した後に『ホワイトセージを焚く』。

 ホワイトセージは、天然石販売をしているお店に置いてあると思います。

 五反田にある、TOC(東京卸売センター)の地下一階の天然石売り場にもあります。

◎お玄関から、他、各部屋に、鈴を鳴らす♪

 部屋は、部屋の四隅で振る。

 神社で車の御祈願、運勢祈願をした時に鈴を振って下さいますが、

 イメージはあのような感じです。

 鈴が無い時は、手芸やさんで 

 『金色の鈴』(大きさは好みで)を15個買って、紐で繋いで作っても愛着が沸いて良いと思います。

 ※写真は私の鈴ですが、神社と同じものです。アロマのレインドロップ施術の時にも使用します。

  これは音が大きいので近所に怪しまれる(笑)こともありそうな・・・

◎神聖な音楽を流す♪

 YouTube で 浄化の音楽で検索すると沢山出てきます。

 お気に入りを選んで部屋で流してリラックスするのも良いと思います。

◎部屋に お花を飾る♪

 自分がお好きな花で良いと思いますよ。

 香りがあれば更にアップ!

 お花を見ているだけで happy な気持ちに♪

 私が好きな花は、ピンクのユリで香りの強いものが好きです。

◎お部屋に波動が高そうな、元気が出る『写真や絵、色彩』を飾る

◎浄化したクリスタルを置く

◎床の浄化(お掃除後、清酒でふく⇒1時間後に再度お水で拭き取る)

◎部屋に石があれば、石を清める

◎ガヤトリーマントラをご自分で唱えたり、お好きな真言を唱えても。

◎部屋の角に『盛り塩』

◎他にも色々とあると思います。 レイキでお部屋の清め、ティンシャ、かしわ手・・・

 色んな方法でお部屋を清めて下さいね。 

Featured Post
特集記事
Recent Post
最新記事
Archive
アーカイブ
Tags
タグ
bottom of page