top of page

アロマでマッサージ♪


入浴時は、足の裏を丁寧にもみほぐします。

また、入浴後も足の裏からアロママッサージはじめます。

足の裏には全身のツボがいっぱい♪

両手を使って足の裏を押したり、もんだり、さすったり♪

道具を使うより、両手を使う方が波動的には良いと私は思います。

足のマッサージ後は、上半身と、首に軽くアロマをつけて軽くトリートメント。

マッサージのキャリアオイルは、

オリーブオイル(エキストラ・バージンオイル)=乾燥肌

グレープシードオイル=敏感肌、脂性肌

アボカドオイル(他のオイルにブレンド10~30%)=老化肌、乾燥肌

酸化しやすいオイルもあるので冷蔵庫で保存して使っています。

キャリアオイルは、なめらかにマッサージ出来るので肌への負担もなくマッサージ出来ます。

マッサージを継続して行っていると、アフター後の波動の感じ方が高まってきます。

やはり “ 手の波動 " に勝るものはないと思います

Featured Post
特集記事
Recent Post
最新記事
Archive
アーカイブ
Tags
タグ
bottom of page